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Handyman.jp&ユーザーサポートシステム 
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オクタが96年から導入しているユーザーサポートシステム「LOHAS CLUB」は、現在8700件、グループ全体では10000件以上の有料会員様がいらっしゃいます。そして様々なアフターサービスや情報発信を通じて、コンスタントなリピート受注やご紹介をいただいております。

どんなビジネスでもいまの人口減少下で新規だけを追っていては、事業は先細りになります。リフォーム経営者の方、賃貸管理会社の方は、来年に向けてOKUTA LOHAS GROUPが実践する生涯顧客化システム、ユーザーサポートシステムと「Handyman.jp」の成功事例と本質をじっくりと勉強するセミナーを開催いたしますので、ぜひご参加ください。

リピートオーダーがなかなか出てこない、あるいは、リピートオーダーだけで一定量の売上を上げていきたい、また賃貸物件オーナー様に対する差別化サービスの強みを持ちたいと思われている経営者にとっては、これほど参考になるセミナーはないと思います。

やるかやらないか!
仕組みはありますので、あとは決断だけです。

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<日程(予定)>
●2007年11月21日(水)
● 12:30分より受付開始 東京都 アーバンスクエア八重洲 B2F会議室
 ※JR東京駅八重洲南口 徒歩3分・銀座線京橋駅より徒歩2分
● セミナー時間
13:00~13:50 株式会社OKUTA 代表取締役社長 山本 拓己 講演
14:00~14:50 株式会社キャプテン  代表取締役社長 渡邊 隆生 氏 講演
15:00~15:50 株式会社OKUTA  LOHAS GROUP事業本部 取締役本部長 森田 隆之 講演
16:00~16:50 株式会社船井総合研究所 取締役執行役員 五十棲 剛史 氏 講演
17:00~セミナー終了
17:30~別会場にて懇親会(セミナーでは聞けないような、かなりつっこんだ話しが聞ける懇親会です!) 
※懇親会は参加希望者のみとなります。また、別途懇親会費用を頂戴します。
by Takumi-Yamamoto | 2007-11-06 12:39
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