人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーバルライフ30周年
生活の木、「ハーバルライフ30周年」の式典が明治神宮内苑でありました。
30周年本当におめでとうございます!

社長の重永さんとはふとしたご縁から、今は同じバンドのメンバーとして、親しくさせていただいています。(Rock’n Roll!!)

ハーバルライフ30周年_b0088872_1249695.jpgいまやハーブはガーデニング、お茶、お料理、お風呂、アロマなど、僕たちの生活の中にすっかり溶け込んでいますが、「生活の木」ではこれを30年も前から提唱してこられたと思うと、昨日の式典は感慨ひとしおだったのではと思います。




化学万能の時代であるからこそ、ハーブという大自然の恵みとふれあい取り込むことで、心と体と精神のバランスを保つ考え方は、僕たちの考え方と全く同じです。

そして、8月2日をハーブの日として命名されたこと、また、式典を地元表参道の明治神宮内苑で開催されたこと(よく貸してくれましたね)など、重永さんの未来への大きな決意とこだわりを感じました。


今後の医療分野への進出、アジアへの展開など、ハードルは高いですが、ハーバルライフの普及に向けて益々のご発展をお祈り申し上げます!
by takumi-yamamoto | 2007-08-03 12:54
<< チームネット「山王ヴィレッジ」 東急電鉄さんの「アライエ」 >>