ハートフルハウス社訪問
広島のハートフルハウス社を訪問させていただいた。先日あるセミナーでお会いした平澤社長に突然お願いしたのだが、快く時間を取ってくださった。

b0088872_12261922.jpg

オーダーキッチンの新しい店舗「キッチン・ストーリー」と岩盤浴のサロンを同時オープンされ、広島での新たな情報発信基地として展開されている。衣食住遊学が有機的につながって、より豊かなライフスタイルを提供することがテーマ。しかし、風呂上りにリフォームは頼んでいただけないと笑っておられた。

最近「豊かな暮らし方」とはどんな暮らし方だろうと考える。もちろん収入やロケーション、家族構成や時間なども重要な要素。しかしその形は明確なビジョンとして描けないでいるのが現状だ。それを色々な形にしてお見せして、お客様と作り上げていくことなのかと思う。ココロとカラダ、家族、そして豊かな環境を子や孫にリレーしていくスタイル。

雨の中到着すると、スタッフの方が傘をさしてお出迎えしてくれて、みなさんの素敵な応対はすばらしかった。

b0088872_1228741.jpg「お客様が我々を成長させてくれるので、今回の展開は新たなステップアップへのチャレンジです。」

また勉強させてください。
ええ仕事しんさいよ!(広島弁)
[PR]
by takumi-yamamoto | 2006-09-18 12:36
<< 悪質リフォーム業者公表へ よく洗おう! >>