OKUTAでは、「LOHAS club」という年会費をポイントに換算して、生涯に渡ってメンテナンスサポートをご利用できる会員制サービスがあり、すでに1万世帯以上のお客様がご加入されています。会員様は、リフォーム工事が完工した後も、Handymanによる小工事・メンテナンスのサポートを年に何回でも受けることができます。このサポート体制により、お客様のお家を、生涯に渡って大切にケアーしていくお手伝いをしています。
こうしたサポート体制から、安心してOKUTAのヘビーリピーターのお客様が生まれて来ます。 【最多リピーターのお客様】 リフォーム工事29回、Handyman工事53回、合計82回 【リフォーム工事20回以上のお客様】・・・11名 【リフォーム工事10回以上のお客様】・・・297名 【リフォーム工事5回以上のお客様】・・・2919名 【最多Handyman工事のお客様】・・・63回 今日も練馬店田村Handymanが、1年間の社員研修期間を終え独立起業して行きます。独立認定式は大宮第二公園、祝福のお祝いは、さいたま市花火大会の5000発の花火です! 田村さん、ヘビーリピーター様を大切にサポートしてくださいね!
by Takumi-Yamamoto
| 2011-07-30 18:12
|
埼玉を中心に東京・千葉・神奈川で自然素材を使った、LOHAS(ロハス)なリフォームを提供している会社の社長ダイアリー(OKUTA・オクタ) by Takumi-Yamamoto プロフィール
ミュージシャン、作曲家を経て、35歳で建築業界に。鍛冶工として高層ビル建築の現場に携わる。38歳のとき、将来を見越してOKUTA入社。営業職、所沢店店長、常務取締役を経て2004年より代表取締役社長に就任。
血液型:A型、星座:かに座 詳細... リンク集
カテゴリ
以前の記事
2012年 10月
2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 01月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||