人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジテレビ「とくダネ!」取材
今日からGWの会社も多いようですね。そろそろ道路も混雑し始めたようです。

さて今日は、フジテレビ「とくダネ!」の取材がありました。
レポーターは、「ホームレスキュー パパットさん」こと森本さやかアナ。長身で自然体のとてもさわやかな方でした。

フジテレビ「とくダネ!」取材_b0088872_14473478.jpg
今日のオンエアー終了後、その足でお台場から駆けつけてくれました!

テーマは「太陽発電」、最近盛り上がっている太陽光発電の知識や電気代削減、売電制度や気を付けなければいけない点などなど。
フジテレビ「とくダネ!」取材_b0088872_14503179.jpg

フジテレビ「とくダネ!」取材_b0088872_14505187.jpg
説明はグリーン事業部、梅村部長。ついにデビュー!!

フジテレビ「とくダネ!」取材_b0088872_14541282.jpg
さあ、本社の撮りが終わってこれからお客様のお宅へ。果たして電気代はどれくらい削減できたのでしょうか!!




この続きは、5/6(木)フジテレビ「とくダネ!」ホームレスキュー パパットさんのコーナーでご覧下さい。
by Takumi-Yamamoto | 2010-04-29 15:02
<< OKUTAの軌跡(映像) TBS「はなまるマーケット」に... >>