人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受賞の秋
先日ジェルコのリフォームデザインコンテストの発表があり、2年連続全国最優秀賞受賞、全国大会最優秀賞3件、全国優秀賞1件、全国ファミリー大賞1件を受賞させていただいた。

2年連続の全国最優秀賞受賞は何とも嬉しい。

本日つい先ほど、東京商工会議所主催の「第7回勇気ある経営大賞」で、234社の中から「特別賞受賞」とのご連絡をいただいた。明日のフジサンケイ・ビジネスアイに掲載される。
http://www.tokyo-cci.or.jp/chusho/keieitaisyo/bulletin.pdf

知っていただくこと、認めていただくこと、そして我々のサービスをご利用いただくことがつながっている。


外部に情報発信することは確かにエネルギーのいることだが、ともすれば我々の仕事はお客様との閉ざされた情報交換に終わり、クローズした世界観になりやすいものだ。だからこそ、会社の方針として積極的に外部評価制度にエントリーして、仕事のレベルを確認していただくことにしている。

人から認められることは嬉しいことだが、高みに向かって妥協できない状況を作ることも事実。だからいいのだ!


今日はFM西東京というラジオ局での収録だ。
これまた、変な汗が出てきそうだ。
by takumi-yamamoto | 2009-10-08 16:12
<< OKUTA LOHAS clu... 日経住まいのリフォーム博2009 >>