<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
IKEAの卸販売をキッチン限定で開始!!
株式会社OKUTAでは、世界一の家具店IKEA(イケア)の卸販売を9月1日からキッチン限定で開始いたしました。

「家に持ち帰って自分で組み立てる」ことで低価格を実現しているIKEAは、デザイン性、カスタマイズ性に優れたキッチンを多数展開しています。
「自分で取り付けるのは不安」というお客様からのご要望にお応えして、卸販売から設計、施工に至るまで、一貫してご提供致します。


IKEA(イケア)のキッチンの特徴

IKEAのキッチンは、金具類も含めてスウェーデンの自社工場で生産しています。特に日本向け販売商品に関しては、F☆☆☆☆(Fフォースター/ホルムアルデヒド放散等級の最上位規格)に対応しています。
コンロやレンジフードなどの設備機器に関しては、日本の国内メーカーの商品を選定していますので、修理や故障等の際も安心です。



材工分離・完全自由設計で思い通りのキッチンに!

IKEA製品の基本は「自分で家に持ち帰って、自分で組み立てる」こと。このホームフィニッシング製品の充実が、IKEAの低価格のポイントです。
DIYが一般的になってきた昨今ですが、キッチンの設計から取り付けまでを自分でやるということに不安がない人は少ないのではないでしょうか。

そこで、OKUTAではデザイン性、カスタマイズ性に優れたIKEAのキッチンを、お客様のご要望通りにプランニング。購入から設計、施工に至るまで、トータルにサポート致します。

材工分離を採用しているOKUTAだからできること。
家族の食を育む場所だからこそ、生活習慣、家族構成にフィットする完全自由設計で思い通りのキッチンを手に入れてください。


材工分離について詳しくはこちら>
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2011-09-30 14:17