<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
生涯に渡るお付き合い!!
OKUTAでは、「LOHAS club」という年会費をポイントに換算して、生涯に渡ってメンテナンスサポートをご利用できる会員制サービスがあり、すでに1万世帯以上のお客様がご加入されています。会員様は、リフォーム工事が完工した後も、Handymanによる小工事・メンテナンスのサポートを年に何回でも受けることができます。このサポート体制により、お客様のお家を、生涯に渡って大切にケアーしていくお手伝いをしています。

こうしたサポート体制から、安心してOKUTAのヘビーリピーターのお客様が生まれて来ます。

【最多リピーターのお客様】
リフォーム工事29回、Handyman工事53回、合計82回

【リフォーム工事20回以上のお客様】・・・11名

【リフォーム工事10回以上のお客様】・・・297名

【リフォーム工事5回以上のお客様】・・・2919名

【最多Handyman工事のお客様】・・・63回


今日も練馬店田村Handymanが、1年間の社員研修期間を終え独立起業して行きます。独立認定式は大宮第二公園、祝福のお祝いは、さいたま市花火大会の5000発の花火です!

田村さん、ヘビーリピーター様を大切にサポートしてくださいね!
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2011-07-30 18:12
TV東京 「7スタBratch!」放映予定
『7スタbratch!(TV東京)』の取材が入りました。

15分の中で約5分程度、OKUTAのお客様が放送される予定です。
------------------------------------------------------------
■放送局:TV東京

■番組名:7スタBratch!

■放送予定日:7月22日(金)11時40分~12時35分

■特集:マンションリノベーション

■紹介事例:http://www.okuta.com/jirei/jirei.cgi?no=98

------------------------------------------------------------

撮影当日は、レポーターでザブングルさんがいらっしゃいました。
お客様とパチリ。
b0088872_1836911.jpg


是非見てくださ~い!!
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2011-07-15 18:38
ピーク電力削減運動
社内にて冷蔵庫電力消費量の測定を行った結果、冷蔵庫を一時的にでも切った方が節電効果は高いということが実証されました。

b0088872_15353287.jpg


そこで、全店および社員・協力会社の各家庭の冷蔵庫に24時間省エネタイマーを設置。

b0088872_1537925.jpg


電力ピーク時にあたる12時半から16時半の間、自動的に冷蔵庫の電源をオフにする運動を全社一丸となって行っています。

各家庭でも工夫して電力ピーク消費量を抑えて、これからの夏を乗り切りましょう!
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2011-07-02 15:37