人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第16回ジェルコ・リフォームデザインコンテスト
ジェルコ・デザインコンテストの全国ならびに関東甲信越の正式な結果発表がありました。

なんと、株式会社オクタは全国最優秀賞(企業受賞)に輝きました!

今年から最優秀賞、優秀賞が企業受賞となりましたが、全国の実業施工会社400社の頂点に立ったことは、誠に名誉あることです。

全国部門別最優秀賞4賞中キッチン、サニタリー、個室の3賞、全国優秀賞玄関・ホール部門、ファミリー大賞の受賞。その総合ポイントで全国最優秀賞となりました。

また、関東甲信越支部でも5賞の優秀賞受賞となりました。



お客様はもちろん、デザイナー、社内コンテスト関係各位、支店チーム、サプライヤーみなさんの努力の賜物です。
また同業ライバル会社様の品質向上が、我々をさらに鍛えてくださり、その結果年々ご提供価値が向上して切磋琢磨できることに、心から感謝いたします。



我々はここ数年にわたり、デザイン性に優れた先輩企業のあとを追って、デザイン性向上を目指してきました。
昨年のデザイナー会議のとき、「来年は必ず最優秀を取ろう!」とコミットしたのを今でも鮮明に覚えています。

そして今年、その目標が達成されました。


明確に目標設定して、一丸となってそこに向かっていくことの素晴らしさを実感しています。

お客様やサプライヤーのみなさんにお伝えして、喜びを分かち合いましょう。



来年からは「おごりと慢心」が、もっとも手ごわい相手です。


初心を忘れず、いつまでも挑戦者であり続けられるよう、さらに精進いたします。
by Takumi-Yamamoto | 2008-10-03 18:51
<< OKUTA LOHAS BBQ大会 CO2削減量見える化「いいコス... >>