ホワイトエレガンス
ご両親と隣接する老朽化した和風のお家を、輸入住宅のような白を基調としたエレガントな空間にリフォームされました。

b0088872_1734611.jpg

訪れるお客様をあっといわせるゴージャスなエントランス、玄関を入ると渦巻き飾りの手摺りが一層空間の品格を高めていますね。

そしてご家族の一員であるワンちゃんにも配慮して、壁天井は珪藻土、床はフロアタイルを採用しています。

b0088872_174538.jpg

キッチンをほどよく隠しながらもオープンな空間、あえてダイニングテーブルは置かず、キッチンカウンターでダイニングバーのようにご夫婦で食事や会話を楽しみます。


古い和風のお宅が、こんなに素敵な空間に生まれ変わりました。


ここでご家族の新しいライフスタイルが始まります。


空間が変わるとライフスタイルが変わり、価値観が変わり人生をも変えていきます。


設計者 : 所沢店 中濱ID
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2008-04-13 17:12
<< 拡大から縮小へ 再春館製薬所視察会 >>