人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士登山
一泊二日で、会長はじめ幹部、店長の有志と子供2名の総勢13名で、富士登山に挑戦しました。これは奥田会長の発案です!
大志を成就することは、目の前の一歩一歩を成し遂げてこそであること、仲間が助け合って目標を達成することの実践研修でした。
みごと13名全員が、一人のリタイヤもなく無事下山しました。いや~きつかった!みんな、お疲れ様。
富士登山_b0088872_1322635.jpg
登山前の五合目、不安と期待が入り混じるメンバー
富士登山_b0088872_133532.jpg
満天の星を眺めながら意識が遠のく我が愚息
富士登山_b0088872_1324274.jpg
登山者がみな歓声を上げたご来光の瞬間
富士登山_b0088872_13254037.jpg
頂上にて全員での記念写真

このあとの下山がまた大変でした。
最初「ひざが笑う」状態から、「ひざが怒る」、そして最後は「ひざが泣く」の「ひざ3段攻め」に合いながらも、無事すべての行程を完了しました。

一生の思い出として心に刻みます。
by takumi-yamamoto | 2006-08-25 13:43
<< サンキューグリーンスタイル 甲子園の土 >>