リフォーム受注リピート最大化名古屋セミナー
リフォーム受注でリピート最大化
不況知らずの成功モデルを名古屋で大公開します。

b0088872_1333234.jpg



.開催日時 : 4月18日(水)  13:30 ~ 16:30
会場    : 愛知県名古屋市中村区椿町16-23
         名駅ABCビル
詳細内容 ・お申し込みURL: http://www.lohasgroup.jp/?p=1266

リフォーム業界に携わる経営者様へ
大手ハウスメーカーのリフォーム参入や工務店・増改築業者のエリア拡大、また人口減少化と高齢化社会が深刻化する中で、住宅リフォーム業界では競争が益々激化しています。
その中で、自社のお客様は、本当に今までと同じように、これからも「リピート」をしてくれるでしょうか。

リピート受注をを受けるためには、自社のお客様として永続的な関係を保つことが重要です。
弊社は住宅関連ビジネスにおいて持続的な経営を行うために、アフターメンテナンスの仕組みと有料会員制のサービスを提供し、OB顧客との接点を保ち続けています。
このような、地域インフラ構築を軸とした生涯顧客化の体制を作り、リピート受注につなげています。

首都圏で自然派デザインリフォーム№1の実績を誇る㈱OKUTAが、この「リピート受注」の仕組インフラをどのようにして構築したのか大公開します。

資料でお伝えしきれない、ストック型経営のインフラ構築による成功事例や、それらの導入方法のご提案も含めお話をさせていただく機会となっております。

是非、お気軽にご参加下さい。

※定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご容赦ください。
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2012-04-03 13:35
<< 「お米が食べられなくなる日」ア... 住宅金融支援機構理事長賞を初受賞! >>