住宅金融支援機構理事長賞を初受賞!
第28回住まいのリフォームコンクールにおいて、「住宅金融支援機構理事長賞」を初受賞しました!!この賞は、当コンクールのトップ4賞中2位に位置づけられる賞です。過去優秀賞受賞はありましたが、4賞の受賞は初めてですので本当に嬉しいです。現地審査にご協力いただきましたお客様には、心から感謝とお祝い申し上げますとともに、担当者・関係者の皆さん、おめでとう!!

b0088872_9533295.jpg
「地産地工 床座にこだわった長期優良マンション」

このコンクールは、国土交通省の下部組織、財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターが主催して、全国各地で施工された住宅リフォームの事例を募り、住まいとして優秀な事例について建築主(施主)・設計者・施工者を表彰し、これを消費者や事業者に広く紹介することにより、住宅リフォームの促進とリフォームの水準の向上を図ることを目的とする、日本最大のリフォームコンクールです。


応募総数は昨年を上回る698点にものぼり、39点の入賞中、上位入賞含む2点を受賞することができました。また、LOHASGROUP加盟企業から、(株)オレンジハウスさん、三友工務店さんも受賞となりました。おめでとうございますー!!!

昨年よりデザイン性だけでなく「性能面」においてもかなり審査の中で考慮される中、弊社の受賞物件は「長期優良住宅」としての性能面の充実と、弊社の得意とするデザイン力が評価される結果となりました。今後もデザイン力と共に、性能面での更なる向上の為に、精進して行きたいと考えています。

http://www.okuta.com/newsrelease/news.cgi?no=420
[PR]
by Takumi-Yamamoto | 2012-01-27 10:15
<< リフォーム受注リピート最大化名... OKUTA20周年記念パーティー >>