人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第48回LTサロン会
おとといの30日、生活の木重永社長が主催するLTサロン会が、リニューアルしたOKUTA本社で開催され、都内から20名以上もの方々にご参加いただいた。第48回を数えるLTサロン会の歴史の中で、初の都内以外の地方開催ということで、ご参加の皆様には大変ご足労をお掛けした。

第48回LTサロン会_b0088872_182154.jpg

第48回LTサロン会_b0088872_18213179.jpg

第48回LTサロン会_b0088872_1822863.jpg
発売したばかりの著書をご紹介くださるKIYOさん


来る9月11日は、これまた引越ししたばかりのオルタナで開催、11月13日は記念すべき50回記念を原宿のライブハウスで開催することが既に決定している。さすが仕事が速い、重永社長。

第48回LTサロン会_b0088872_1824558.jpg

第48回LTサロン会_b0088872_18254068.jpg

第48回LTサロン会_b0088872_1826291.jpg

第48回LTサロン会_b0088872_18264120.jpg
先月訪問させていただいた、連合設計社戎居社長。

第48回LTサロン会_b0088872_1827999.jpg
屋上の芝生の上で涼みながらワインを楽しんだ。大宮の花火大会が順延になって残念、目の前で見えるはずだったのに。


第48回LTサロン会_b0088872_18285180.jpg
あのフルート王子、長谷見誠さんが素晴らしい生演奏を聴かせてくれて最後を盛り上げてくださった。感謝!

第48回LTサロン会_b0088872_18293517.jpg
長谷見さんは、フルートを風呂敷で持ち運ぶんだそうだ、おっしゃれ~!


みなさん、遠路ご来訪くださり、心より感謝申し上げます。
今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。
by Takumi-Yamamoto | 2009-08-01 18:35
<< 宮町 神輿 イヴォン・シュイナード氏メディ... >>